• ベストアンサー

携帯内の画像を削除後、やっぱり必要なので復元したい。

携帯内の画像を削除後、やっぱり必要なので復元したい。これって可能ですか?またPCでいうところのごみ箱的な機能ってないんでしょうか?ちなみに使用機種はDOCOMO SH04Aです。他機種でもごみ箱機能はないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

本体に保存した画像ファイルですよ? ざんねんですが復元は無理です・・・・ マイクロSDに保存した物を削除した場合は復元できる可能性が高いです

arai_k4946
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり駄目なのですね。

その他の回答 (2)

• VARIMASI
回答No.3

他の機種は勿論、他のキャリアでもゴミ箱機能は無いと思います。 スマートフォンでしたらこれに該当しませんが、残念ながら携帯ではありません。

arai_k4946
質問者

お礼

やはりゴミ箱機能は無いのですね。ご回答ありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

本体に保存してたのなら無理ですので諦めてください。 SDカードに保存してたのなら、PCで削除ファイル復活ツールを使えば、運が良ければ戻ります。(当然、戻らないことも多い。)

arai_k4946
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ツールを探してみます。