• ベストアンサー

YouTuBeで承認エラー

YouTuBeにログインできなくなりました。 そのため、新しいパスワードの発行を試みるのですが、 何度新しいパスワードを入力しても、『承認エラー』と出ます。  何が原因でしょうか?。 ちなみに、近所に雷が落ちて、停電してからログインできなくなりました。YouTuBeからログアウトするのも忘れていたかもしれません。 シャットダウンはしていたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

IEのメニューバーより「ツール→インターネットオプション→全般」と辿り、「インターネット一時ファイル」にある「Cookieの削除」と「ファイルの削除」を実行してみて下さい。 実行後、一旦IEを終了させてから再度起動し、ログイン可能になっているか確かめて下さい。 今回、「IE」をお使いになられているものとして回答させて頂きましたが、この手の質問(インターネットの閲覧)をされる場合は、必ずお使いになられている“ブラウザ名”をお書き添え下さい(例:IE6)。

taromari
質問者

お礼

ありがとうございます。