• ベストアンサー

YouTubeログインが全く出来ない

3ヶ月前から、YouTube利用規約に触れる行為をしていないのに、YouTubeのログインが全く出来ません。ログインしようとすると、GoogleIDでログインして下さいとエラー表示されるのです。 (ログインIDとパスワードはあっています)何か原因でもあるのでしょうか? どなたかYouTubeにログインが出来なかったという方、どうか良きアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.2

私も4月に携帯で同様のことがありました。 「googleアカウントを取得してください」と案内が出ていませんか?

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.1

YouTubeにログインできなくなったことはないので 参考にはならないと思いますが、 Google ID というのは http://www.google.co.jp/ ↑このページの右上に表示されているメールアドレスです。 出ていない場合はGoogleにログインしてください。 Googleログイン後にYouTubeにアクセスすると、 YouTubeは「ログイン状態」になっているはずですが。 (パソコン前提の話です)