• ベストアンサー

YouTubeにログインできない

携帯電話からYouTubeを利用しているのですが、ログインしようとすると、「セッションがタイムアウトになりました」と表示され、ログインできません。 パソコンからだとログインできるようです。 あと、動画の閲覧もできません。 音声のみになってしまいます。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1215-006
回答No.1

http://akit1974.blog137.fc2.com/?m&no=431 こちらをご覧ください ツイッターブログに遊びに来てくださいね http://twtr.jp/user/MASANOBUMATSUDA/follow http://blog.goo.ne.jp/1215-006/

poem-ion
質問者

お礼

ありがとうございます パソコンないんですが、 今度、やってみます(*^□^*)

その他の回答 (3)

• 1215-006
回答No.4

孝則じゃなく 智則(笑)

• 1215-006
回答No.3

おっ プロフィール見たら 兵庫 お~僕は生まれも育ちもかつめし 陣内孝則 上野樹里 BAN-BANラジオ テレビの有名な場所です 何処でしょっ

• 1215-006
回答No.2

ログイン出来たら ログアウトしないほうがよいですよ 面倒ですから でも 人の繋がり良いですね 僕は さっきのせたアドレス見て解決しましたが アドレスの持ち主は 違う人から聞いたみたいです 同じ困ってる人がいたら 教えてあげてください