• 締切済み

音楽の速度を徐々に上げる様にするには

音量が徐々に下がったり上がったりする様に、速度を同じようにするにはどうすればいいのでしょうか。 ソフトにaudacity,SoundEngine Freeなど入れています。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

Audacityなどで [ 100% ][ 50% ][25%] という風に区切ってテンポをあげていけばいいんじゃないかなと思います。 テンポの変更についてはコチラ http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity/tempo.html

asdfasdfzx
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やっぱりそれしかないですかー とりあえずやってみます。