• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

音楽編集ソフトを探してます・・・・。

音楽を切り出したり、統合したりしているのですが、切り出したりするときに範囲を決めて切り出しますよね? そのときいきなり音声が切れたら気分悪いですよね? そこで思っているのですが、切り出す終わりの部分の音声を徐々に小さくしていって→切り離す・・・ 見たいなフリーソフトないですかね? 自力で探しに探しまくったのですが見つかりませんでした。 誰か知りませんか!? ちなみに今切り出すときに使っているソフトはSoundEngine Freeなんですが、SoundEngine Freeではそのような機能は付いてないですよね・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#32551

SoundEngine Freeでできますよ 5秒くらい範囲指定して(縦線を移動させて反転表示になるのですが) フェイドアウト=だんだん小さくなる フェイドイン=だんだん大きくなる _の操作が出来ます。範囲指定後右クリックで出来たような…

質問者からのお礼

すごいです! 出来ました! あなたは天才です! ありがとうございました!!!