• 締切済み

vistaで出来る音楽編集ソフト

SoundEngineやAudioEditorを試してみたのですが なかなかうまくいきません。 vistaに対応していないものもあり、何を使っていいかわかりません。 Vista、なおかつmp3で音楽編集(分割など)できるフリーソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hatten62
回答No.1

私はvistaで「AudioEditor」を使っていますが、何の問題もありません。 たいへん便利なソフトです。 >なかなかうまくいきません 何がうまくいかないのか具体的にどうぞ。 また、ソフトを解凍したフォルダに出来たReadMeを、良くご覧になり ましたか?

guu-1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダウンロードはできるのですが、 Non-activated version  とでて、 ファイルを保存すると別の音声が入ってしまいます。 色々見たのですが、いくらか払わないと編集などして保存できないのでしょうか・・・? ダウンロードしたのは AVS Audio Editor4.1です。 よろしくお願い致します。