• 締切済み

採用試験の連絡に出られなかった

採用試験の前日に、受験する会社の担当者(人事担当かどうかはわかりません)から電話がありました。 そのときは出られなかったんですが、留守電にメッセージがあり、 「明日は採用試験ですので宜しくお願いします」といったものでした。 数週間前から、採用試験の日時は既に通知されておりました。 この場合、折り返し連絡を差し上げたほうがよろしいのでしょうか? 宜しくお願いします。

• 転職

みんなの回答

• miazsm
回答No.2

当然、連絡すべきです あなたが採用担当者で電話をかける立場だったら 連絡をしてこない人を評価しますか?

• zorro
回答No.1

連絡が必要です。