• 締切済み

考えるだけでいつも

weofjocsの回答

  • weofjocs
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

似たような人間です。でも、苦しみながら解決していこうという姿勢は 大事だしそれほど悲観するほどでないかと思います。 自分のやりたい事が進まず2年と過ぎては焦るのも当然かと・・・ 似たような立場としては、ほとんどすぐに実行に移しています。 嫌でも何でも、当たって砕けろで失敗など恐れてないのかもしれません。 人がどう思おうと自分がそれを達成すればいい(これは強情ですけど)くらいに思っていたほうが、物事は前向きに進みますよ。 人を分け入って踏み込むと大変な事も承知していれば、大丈夫です。

HarU03_t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高校時代の大きな失態のせいで実行自体がかなり複雑で重苦しく感じてしまうので いきなりいろいろなことをやるのは無理でしょうが やっぱり少しずつやっていくしかないかなと思いました。

関連するQ&A

  • いつもうまくいかなくなる・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5381574.html 最近、うまくいくかも、この人と付き合うかもって思うとうまくいきかけていたのがうまくいかなくなります・・・ なんかのろわれているんでしょうか? 今回も誕生日があり、すごく楽しみにしていたのに、ダメになりました。 霊感強いかた、何かわかれば教えてください。 このまま、結婚もできないのでしょうか? 結局うまくいかないと心で思ってしまうので、自信がどんどんなくなってしまいした。 本気で悩む28歳です。 宜しくお願いします。

  • メニューとボタンの演出について

    たびたび失礼致します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2544902.html および http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2555710.html でお世話になりました。おかげさまで、FLASHのほうも完成しました。 さて、この度、上記のスクロールメニューの続きで、新たにどうしても分からない事が出てきてしまい、困っております。 スクロールメニューのボタンなんですが、パネル部分の動きと連動させて、ボタンがキラっと光るような演出(yahoo10周年サイトのFLASHみたいなやつです)をしたいのです。 このような演出はどのようにすればよいのでしょうか? どうか、ご教授下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • HDD&バックアップ関連答えOR質問の仕方

    HDD&バックアップ関連答えOR質問の仕方  何度も質問したのですが今の所自分の質問力不足&自分の理解力の無さで求めている回答が得られません パソコンも最近異音 を発しています ただ過去の質問を見ていただければ分かるのですが ボケてきています 思考が一切出来ません 文を書くのに長時間掛かります この質問も何日もしようかしまいか迷うぐらい脳的にしんどいです  質問に答えていただきたいのですが質問は簡単に言うと 新しいパソコンを買ったとき、今と同じ、または出来る限り近づけるにはどうしたらいいか ただ近づければいいというわけではなく いろいろな希望もかなえるというのが条件という本当にわがままな質問です  いろいろ以下のURLに今の現状や状態、希望等書いてあります http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3041882.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3040684.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3007249.html それを見て答えていただけないでしょうか? それが分からない場合 頭の整理が出来ないので次質問するときのために整理していただけないでしょうか? 出来たらどうやって質問したらいいかも教えて欲しいです  (URLの中に大分失礼な言い方があります それは勘弁してください あまり思考が出来ないので対失礼な言い方をした回があります) 本当にもうそろそろ壊れてしまいそうな気がします  どうか回答宜しくお願いします

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • うつの彼女との接触、すれ違い

    以前にも質問させていただきとてもためになったので質問させていただきます。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3098599.html)←過去ログ うつが続き、仕事は行っているのですが休みの日はもっぱら家で寝ている状態です。気分がのらなかったり、体調がわるかったりと・・。 その休みの日にあわせて予定を立てて会う約束をしてたのですが、その度に会うことができません。連絡方法では電話で話すのもしんどくメールだけでなかなか返信もありません。「こちらから行く」といっても拒まれ行動に行き詰まりを感じます。 そこで質問ですが、うつの方に対して約束することやお願いすることなどはどううけとめるのでしょうか?自分は約束を守ることができなかったことに対してどう接していけばいいのでしょうか? もうひとつ。仕事は行くことができるのですが休みになると全く動けないのはどうしてなのですかね? 経験者のかたには大変失礼な質問かと思いますが、このままだと自分が壊れそうで質問させていただきました。 ご回答お願いいたします。

  • 【ウルトラマンの恋愛応援】ウルトラマンが初デートですが?

    皆様の親身あるアドバイスを実行した結果、とうとうウルトラマンが、車販の彼女と初デートにこぎつけました。 ですが、どこに行って何をしたらいいのか? 気の利いたセリフは何と言ったらいいか? そもそもおしゃれといっても、この「ウルトラスーツ?」しかありませんから、どうしたらいいか分かりません。 緊張すると、スペシウム光線が漏れるし、目はチカチカするし、カラータイマーからは煙が出ます。 今回は宇宙には出かけずに、日本のどこかに行きたいと思います。 初デート、どうしましょうか? ちなみに過去の行動実績はこちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4280041.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4262445.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4236586.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4015259.html

  • 先生に対してTeacherと話しかけてはいけないのはなぜですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4746140.html ここの質問で、先生に対してTeacherと話しかけるのは失礼に当たるという回答を頂いたのですが、 これはなぜなのでしょうか?

  • アルバイト採用後の証明書関係について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3971300.html の自分です。 回答して下さった皆様ありがとうございました。 無事に採用されました。 面接の段階で~を持ってきてくださいと説明されたのですが、 緊張のあまり、聞き逃していた可能性があるので、もしわかる方は教えてください。 (1)保険書 (2)戸籍証明書 (3)学生書 (4)自分の証明書←これがよくわかりません。 これらを持って来いと説明されました。お願いします。

  • 気相成長装置と液相成長装置について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4171733.html で、質問させていただいたものです。 結晶について調べているうちに結晶成長させる機械である気相成長装置と液相成長装置というものを見つけました。これらの仕組みを知りたいと思い、いろいろ調べたのですが専門的過ぎてよくわかりませんでした。中高校生にわかるように簡単めに説明していただけますでしょうか? よろしくお願いします

  • これからどうすれば・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2710943.html で相談したものです。 結局、「好きだから別れられない。少しでも好きになって貰えるように努力するからもう一度チャンスが欲しい・・・」と言いました。 その応えは「チャンスは自分で掴むもの。自分の思うように頑張って欲しい。」とありました。 そして「ただ、色んな場面で心揺れることがあるかもしれない」とありました。 お互い成長できるように頑張っていこう・・・ということになりましたが、結局、どうなったの?どうすればいいの?と悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。宜しくお願いします。