• 締切済み

ディズニーランド サイン

ディズニーランドでキャラクターから 色紙とかにサインしてもらうんじゃなくて 自分が着てるTシャツにサインはしてもらえるんですか?

みんなの回答

noname#115637
noname#115637
回答No.3

大丈夫かと思います。前にミッキーの手?をつけたこどもがそれに書いてもらってたような… けどサインを貰うのは人がすごいので結構難しいかと思われます。

• catsamurai
回答No.2

海外のディズニーランドでは出来るようですが日本では無理なようです。

• zorro
回答No.1

可能です。