• ベストアンサー

大門駅からJFEスチールまでバス移動

お世話になります。 今度出張で広島県福山市に出張になったんですが 大門駅からJFEスチールまでバスで移動したいのですが バスは運行しているのでしょうか?また料金はいくらくらいかかるのでしょうか? 参考となるサイトでも結構ですのでご存じの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo_001
回答No.1

こんにちは。 大門駅前からJFEスチールへ行くバスは出ていません。 福山駅前から出てます。 駅前南口バス停4番のりば JFE行きの中国バス(14) JFE正門下車(所要時間約25分) \340 http://www.chugokubus.jp/routebus/index.html

seisakusyo
質問者

お礼

そうなんですね・・・ありがとうございました。