• 締切済み

DCモータのメーカ

DCモータメーカを探しています。 今まで、DCモータを扱ったことがありませんので、ネット上で手当たり次第探しています。 以下の条件を満たすモータを扱っているメーカを教えて頂けないでしょうか。 ・DC電源24V以下 ・L寸が25mmまでのフラット形状 ・少ロットに対応 ・安価 ・ブラシあり/なし両方 ・トルク条件はなし モータをカスタムして頂ける企業も何社かありましたが、 標準品として扱ってるモノより価格が高くなってしまうのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 科学

みんなの回答

• tance
回答No.1

indexpro というキーワードで検索してみてください。 モータ屋さんのURLばかりリストされたものもあるはずです。

paradox77
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。