• ベストアンサー

画像表示について

旅行で撮った写真をPCの旅行写真ホルダーに保存しているのですが、 ファイルを開こうとクリックするとWindows画像とFXAビューアで自動的に開いてしまいます。Adobe Photoshop Album Miniで常に開く様に したいのですが、どのような方法でやったら良いでしょうか。お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

画像ファイルを右クリック→プロパティ プログラム:が Windows Picture and Fax Viewerになってるので、変更(C) 起動したいプログラムを一覧から選択→OK 一覧になかったら、参照(B)で指定する。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単で私にも分かり、上手く変更できました。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

2種類、方法がありますので、お好きな方で。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?212949+002

Aki-Pierrot
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。