デジカメ写真の保存先とは?

このQ&Aのポイント
  • デジカメでの写真保存先について教えてください
  • SDカードから写真を取り込んだ際の保存先について質問です
  • Adobe Photoshop Album Mini3.2に保存されたデジカメの写真を他の場所に保存する方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

デジカメ写真の保存先

教えて下さい。 SDカードから写真を取り込んだ時に保存先を指定しなかった為、Adobe Photoshop Album Mini3.2に保存されてしまったようです。 またその写真は自然にSDカードから削除されていました。 Adobe Photoshop Album Mini3.2から開こうとしたのですが、ユーザー登録が必要とのことでしたので、登録したのですが、ロック解除コードがメールに送られてくるはずですがきません。 Adobe Photoshop Album Mini3.2に入っている写真をみたいのですが・・・ 何か方法はありますでしょうか。 他のところに保存する方法はあるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下を参考にして下さい。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/841/8413.html

loewe106
質問者

お礼

早速にご解答ありがとうございました。 とても助かりました。 感激です!!

その他の回答 (1)

• garinko
回答No.2

SDカードから写真を取り込みますと、パソコンにすべての写真が表示されます、これを保存するためにはメニューバー(画面の上)にある編集をクリックしすべてを選択を選び、マウスを右クリックし保存先を選び(マイピクチャー)または新しいフオルダを作り自分が解る名前をつけ保存してはいかがでしょうか。 私は、すべてを選び一度マイドキュウメントに送り、ここで新しいフオルダを作り名前をつけて、このフオルダにドラックして保管をしております。

loewe106
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速方法を利用させて頂きます。