• ベストアンサー

アドベ

Adobe Photoshop Album Mini 3.0 をご登録いただき誠にありがとうございます。 このメッセージの最後にお客様のロック解除コードが記載されています。 登録プログラムでここに記載されているとおりに入力してください(大文字と小文字が区別されます)。 2007/1/11にAdobe Systems, Incorporatedからメールが来ていました。分からなくてアドベが使用できませんでしたが、今メールを見直して私がロックしていました。ロック解除コードを何処へ入れればいいのかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>ロック解除コードを何処へ入れればいいのか 参考 インストール手順(Photoshop Album Mini 3.2) https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/231118.html 抜粋 [ヘルプ] メニューから [登録] を選択してください。 抜粋おわり 製品の登録の画面がでて 左下の ロック解除コードをもっている をクリックしてください

dna84784
質問者

お礼

Photoshop Album Mini 3.2 は、2009年6月30日をもちましてダウンロードを終了しました。が出て私では分からなかったのですが、スタートから色々調べていると、アプリケーションのセットアップ~アプリケーションの再インストールを見るとAdobeReader9があったのでしました。コントロールパネルを見ると、AdobeReader9 2018/6/29でありました。unknown46 様から色々教えて頂いたから出来たと思っています。本当にありがとうございました。