• ベストアンサー

ポリデント:入れ歯以外で・・・

ポリデントが余っていてもったいないので、入れ歯以外に何か掃除等に使用できないでしょうか? 「入れ歯以外には使用しないでください」って書いてあるからやっぱりダメですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あくまでも自己責任でどうぞ http://gitem.blog103.fc2.com/blog-date-200806.html http://www.onetopreform.jp/item/353

bravery405
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今日早速トイレに試してみますっ!!