• 締切済み

獨協大学の英会話授業

genie-loveの回答

回答No.1

こんにちは。 私はICU出身で現在、通訳の仕事をしています。私も大学に入学するときにICUの英語の授業についていけるかとても不安でした。しかし、入学してみたら、(大変でしたが)ついていけないということはありませんでした。おそらく本人のがんばる気持ちがあれば乗り越えられると思います。 私は受験のときに獨協大学の外国語学部も受験しました。通訳になってからも同業に獨協大学出身の方は多く、語学に関してはとてもすばらしい大学だと思います。 受験がんばってくださいね。