• 締切済み

スカウトメール経由で応募したのですが返信がありません

よろしくお願いします。 現在、初めての転職活動しているのですが、 某企業からスカウトメールが届き、スカウトメール経由で 応募致しました。 応募して三日たちましたが 返信メールは未だ届いておりません。 ほかの企業は、1時間ほどで返信メールが送られてくるので 少し不安です。 問い合わせてもいいものなんでしょうか? やはり一週間ほど待って問い合わせた方がいいのでしょうか? どのように問い合わせたら一番適切なのか 教えていただけますか? お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

問い合わせてみるべきです。返事がないので確認させていただきたい。・・・・・でOKです。

kingston
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

kingston
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。