• ベストアンサー

声を変更するソフトウェア

こんばんは。 今、現在、ホームページに掲載する音声を収録しようとしています。 その際に、収録した声を本人のものとは、分からないように 変更したいという要件があります。 これが実現できるソフトウェアをご存知ないでしょうか? フリーソフトや安価に購入できるものでしたら、尚良いです。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na_road
回答No.1

ボイスチェンジャー で検索すれば出てきます。 この辺りが有名どころでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405.html また、どうしても音程を変える際に遅延が発生しますので リアルタイムで声を変換することは出来ません。あしからず。

akky_magic
質問者

お礼

na_roadさん 御回答ありがとうございます。 遅延が発生しリアルタイムで声を変換できないとのことですが、どの程度の遅延なのでしょうか? 1秒以下でタイムラグを感じる程度でしょうか? といいますのも、対談を収録し、一方の方の声だけを変更するつもりでいます。Aさんの声を変更すると、Aさんの声が遅延し、Bさんの声を重なることを懸念しています。

その他の回答 (1)

• na_road
回答No.2

PCのスペック等にもよると思いますが 1秒弱程度の遅延は発生します。 一度ご自分でお使いになってみてはどうでしょうか。