• ベストアンサー

実況音声にBGMを。

自分が収録した実況音声にBGMを混ぜたいのですが、何かいいフリーソフトは存じませんか? 詳しく申しますと、 実況音声の前後にBGMを鳴らすor挟む→× 実況音声中にBGMを背後で鳴らす→○ 実況収録しながら後ろで音楽鳴らせばよいのでは?→× です。 そういった都合の合う編集ソフトなどはございますか? また、ファイル形式はある程度変更できます。 音量などを調節できるソフトだとなお嬉しいです。 ご存知の方は是非ご一報くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://soundengine.jp/software/radioline/help/
hal-d129
質問者

お礼

大変役に立つ情報ありがとうございました! お礼を付け忘れるのが遅れ、申し訳有りません。助かりました!