• 締切済み

起動しません(ハードディスクがいっぱい?)

dokosoko2の回答

• dokosoko2
回答No.3

先日預かったPCでもHDDの空き以外、同じ状態でした。 リカバリー最中にも画面落ちが2回、その後正常に戻りました。 仕様を見るとHDDが100GBなんで、Dドライブに相当空きがあるはず です。この書き込みは別PCからでしょうか? もしそうなら、HDDを取り出し、データを別PCや外付けHDDに救出後、 リカバリーでいいのでは? Win データの保存場所 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006574 接続キット(イメージとしてはこんなの) http://www.coneco.net/PriceList/1070513030/order/MONEY/ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-SATA-IDE-USB2-0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81HD%E5%AF%BE%E5%BF%9C-GH-USHD-IDESA/dp/B000QXDGNE リカバリー後でも、同じ症状なら修理か買い替えでしょうか。 原因の絞込みには、予備パーツが必要なので、詳しい友人や ショップで診断してもらうのもあり。