• 締切済み

お気に入りについて

質問なんですが、お気に入りの中身ががいきなり消えてリンクだけが残った状態になってしまったので、お気に入りを復旧したくて、C:\Documents and Settings\ユーザ名\お気に入りフォルダ配下をクリックしました。そしたら、お気に入りフォルダ の中にお気に入りに入れていたものが残っていたのでクリックしたら 以前も同じように消えてしまって諦めていた以前のお気に入りが出てきました。このお気に入りは今はあまり必要なくなってしまったものなのでこのお気に入りではなく、最近保存したものが入っている最近のお気に入りを探したいのですが、その探し方知ってるかたいませんか? (現在は昔のお気に入りがお気に入り欄に入ってる状態です)あと、C:\Documents and Settingsをクリックする前にインターネット復旧の方法で3日~4日ほど前の状態に戻しました。これも関係あるのでしょうか? 早めにお気に入りを復活させたいので困ってます。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

既に探していると思いますが、 C:\Documents and Settings\ の下を探すべきです。 何度か失敗しているなら、その下にユーザーアカウントの名前の付いたフォルダが複数あると思います。 その下にある Favorites フォルダを見つけて下さい。 これが見つからない場合は本当にない可能性が高いです。 データ復元ツールを試す手はあります。 http://www.finaldata.jp/download/download.html お気に入りはバックアップした方が良いですよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002723

noname#77348
回答No.2

技術もお金も必要ありません。 時々バックアップを取ればよいだけです。 以上

回答No.1

お気に入りはここだけです。 C:\Documents and Settings\[ユーザーアカウント]\Favorites 他にはありませんよ。 バックアップは別にして。 >インターネット復旧の方法で3日~4日ほど前の状態に戻しました。これも関係あるのでしょうか? Internet復旧? なんのことですか? システムの復元ですか? 状態も要点もよくわかりませんね。 以上

milky-cany
質問者

補足

すみません。 システム復元です。 いろいろ調べてみたら今、 同じような感じで悩んでらっしゃる人がいるみたいですね。 自分自身もいったいどうなってるのかわからないです。 上手く説明できずごめんなさい