• ベストアンサー

マイコンピュータからお気に入りが他の人に見られないようにするには?

一台のパソコンを家族で使っています。 「マイ コンピュータ」⇒「ローカル ディスク(C:)」⇒「Documents and Settings」 ⇒ユーザーのフォルダをクリックすると、お気に入りなど、全部見れてしまいます。 そこで質問なんですが、これを見れないようにすることはできるのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットエクスプローラーは「秘密君 」などで隠せますが・・・ フォルダに見られたくないファイルがある場合、私は圧縮してパスワードをかけます。(ただしウィンドウズXP) あとはメモリーカードなどに保存して使うたびに抜き差しするくらいしか・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se163377.html