• ベストアンサー

インターネット接続後ホームの画面がなかなか表示されない

現在eo光を使っていますが、ブロバイダーに接続しましたと表示がされるのに砂時計が表示され最初の画面がなかなか表示されません Windowsxpを使っています パソコンの立ち上がりもとても遅いのですが、どのような処置をしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

新しいユーザーアカウントでも駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。 データのバックアップはこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

shiro1016
質問者

お礼

ご連絡遅くなりもうしわけありません 少しましになったようですのでこれで様子みます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

常駐ソフトを止めて確認してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 あと、新しいユーザーアカウントでログオンしてみて下さい。

shiro1016
質問者

補足

ありがとうございます 早速常駐ソフト止める試みしましたが、かわりません あと、一度ネットにつながると切断後も再度つなげるときはスムーズにいくのですが立ち上げたばかりのときは時間がかかります