• ベストアンサー

インターネットの接続

あるホームページに接続して、会員専用に接続しよう と、クリックして表示された画面で、ユーザー名、 パスワードを入力して、OKを押したら、 下のクロスバーに青いメモリが、5個までは出るので すがそれ以上出なくて15分置いてもそれ以上進みま せん。カーソルは砂時計が表示しております。 どなたかこの現象の処理の仕方を教えてください急い でおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quoth
回答No.1

・あきらめる ブラウザを閉じないと他の作業ができないかもしれないですね。XPであれば右上のxをクリックすればOKです。「応答がないけど強制終了してもいいか?」って聞かれても、OKしてください。 ME以前のものであれば、再起動が早いでしょう。 ・あるホームページの管理者に問い合わせる なんか障害をおきているのかもしれません。 ・時間が解決するのを待つ。 数時間後に再度試すとすんなりいけたりします。 残念ながら、サイトの問題である場合が多いので自分で解決できることはそんなにありません。