解決済み

インターネット接続後ホームの画面がなかなか表示されない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172443
  • 閲覧数184
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

現在eo光を使っていますが、ブロバイダーに接続しましたと表示がされるのに砂時計が表示され最初の画面がなかなか表示されません
Windowsxpを使っています
パソコンの立ち上がりもとても遅いのですが、どのような処置をしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

新しいユーザーアカウントでも駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。
データのバックアップはこちらで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828
お礼コメント
shiro1016

お礼率 50% (1/2)

ご連絡遅くなりもうしわけありません
少しましになったようですのでこれで様子みます
投稿日時 - 2008-07-19 05:51:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

常駐ソフトを止めて確認してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115
あと、新しいユーザーアカウントでログオンしてみて下さい。
補足コメント
shiro1016

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます
早速常駐ソフト止める試みしましたが、かわりません
あと、一度ネットにつながると切断後も再度つなげるときはスムーズにいくのですが立ち上げたばかりのときは時間がかかります
投稿日時 - 2008-07-13 10:14:12