• ベストアンサー

更新プログラムをCD-ROMに保存したい

PCがあまり調子が良くないので思い切ってリカバリしてみようとおもっています、現在までインストールされた自動更新プログラムをCD-ROM等にバックUPしておきたいのですが方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

Windows XP SP3 であればSP3適用ディスクが公式にありますね http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/evaluate/0a5b9b10-17e3-40d9-8d3c-0077c953a761.mspx このあたりでサービスパック適用済みインストールディスクの作り方がありますが・・・ http://trouble.enjoy-pc.info/159/161/000792.html http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/installer/vlite.html

mokkorikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ものすごく参考になりました。