• 締切済み

レミオのインディー時代のCDのジャケットに藤巻さんの電話番号らしきものが・・・・。

レミオロメンのインディーズ時代のCDのジャケットに藤巻さんの電話番号らしきものがあったので電話をしてみたのですが果たして本物なんでしょうか? インターネットサーフィンをしてるとレミオロメンのインディーズ時代のCDの画像があったんですよ。 そのCDのジャケットにはこう書いてありました。 レミオロメン 藤巻亮太(vo,g,作詞、作曲) 神宮寺 治(D) 前田啓介(B) 連絡先 ************(藤巻) ってあったんで「これは藤巻さんと電話が?」と思ったんで公衆電話から電話をしてみたんですよ。 一回目はすんなり男の人がとったんですよ。 でも緊張のあまりきってしまって。 で、2回目かけなおしたら何か「たたたーたーたたー」という呼び出し待機音がなって「呼び出しています」って聞こえて呼び出されたようなんで、思い切って「レミオロメンですか?」って聞いてみたら「いや違いますよ」とのことだったんですが。。。。 果たしてこの電話番号は何なんでしょうか? 知っている方はよろしくおねがいします。 ちなみにこういうインディーズ時代のレミオのCDはレミオに直接電話をして購入できたそうなんですが・・・それを考えると俺は藤巻さんの番号だと思います。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

それが当時の藤巻の電話番号だったとしても、 今は違う人の番号になっていると思います。 当然、引っ越しもしてるだろうし。