• 締切済み

ランクル40にナビを付けたいです。

正確にはランクル40のBJ-46です。 ナビを付けたいのですが、どういうのがいいでしょうか? お勧めのがあったら教えてください! 取り付けてある画像があったら嬉しいです。 設置場所が問題です…。 助手席からも、運転席からも見やすいところに設置したいのですが…

みんなの回答

回答No.5

というか、ランクル40ってバッテリー24Vでわ?

• fifaile
回答No.4

>メモリーナビはナビだけですよね?DVDとか、テレビは見れないんですよね? DVDは見られませんが、動画やワンセグであれば一部モデルで可能ですよ。

• 16278211
回答No.3

古いハイラックスで、インパネに場所がないのでメモリーナビです 比較的小さな場所でもOK、使用しないときは自宅で使用してます ttp://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?class=0/6&keyword=&superkey=1&FF=0&order=

jin-284
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは、テレビとかは見れないんですよね?

• kaitaiya
回答No.2

ランクルの46ですとオーディオがDIN規格に対応していません。 また速度パルスがないのでパルス発生装置の追加も必要となります。 ぶっちゃけ高級品ですとインパネを作り直すぐらいの手間が必要です。 下記のようなフレキシブルアームで床から持ち上げてポータブルタイプを設置するのが現実的だと思います。 http://8641001.com/auction/a_okaaa/syouhin_betu_page/st-306.htm

jin-284
質問者

補足

ありがとうございます。 kaitaiyaサンは、こちらを使用されてるんですか?

• fifaile
回答No.1

いま流行のメモリーナビであれば、小型なので設置場所にも困らないと思いますよ。 オーディオ挿げ替えならインダッシュ、そうでないならオンダッシュがいいでしょう。

jin-284
質問者

お礼

ありがとうございます。 メモリーナビはナビだけですよね?DVDとか、テレビは見れないんですよね?