• ベストアンサー

世界の発明発見を毎日更新しているようなサイトありますか?

難病の特効薬が昨日出来ましたとか、何々の実験に成功だとか、頻繁に更新しているサイトが知りたいんですがご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

とりあえず、お気に入り。 WIRED VISION - “アカルイ”未来を考えるニュースサイト http://wiredvision.jp/ スラッシュドット・ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト http://slashdot.jp/