• ベストアンサー

●●●毎日更新のある求人サイト●●●

京都南部在住で、今新しいバイトを探しています。 アルバイト、派遣、契約社員(派遣と契約社員の違いがいまひとつわかりません^^;) 何でもかまいませんので、できれば毎日更新している求人サイトを教えていただきたいです。 登録など面倒な手順をしなければならないものはパスでお願いします。 あと、沿線検索などがあればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr-agent
回答No.2

「求人サイト」そのものではありませんが、 ハローワークインターネットサービスをご利用になったことはありますでしょうか? 土日以外は情報を毎日更新していると思います。 (もし既にご存知でしたらご容赦ください) 地域や職種を絞って検索可能ですよ。 http://www.hellowork.go.jp/top.html の「求人情報検索」から入ってみてくださいね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1