• ベストアンサー

毎日かかさず更新を見ているサイトとアプリを教えてく

毎日かかさず更新を見ているサイトとアプリを教えてください。 質問サイトと質問アプリは除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビットコインのサイトを毎日チェックしています 初め¥2000だったのが、今や¥20000ですよ 買っておけば良かったです 因みに1ビットは今¥500000です

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.7

フェリシモ猫部トーク https://www.nekobutalk.comと TwitterとFacebookですね。 猫関係の記事ばかり読んでいます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

自分の地域のヤフーの天気予報をお気に入りにいれてるんで それは欠かさずみてます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.5

america2028 さん、こんにちは。 アマゾンですかね。ここでも基本価格が分からないときは利用しますからね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

証券会社のサイト、またはアプリ  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• eroero4649
回答No.3

暗号通貨のニュースサイトアプリと、コインチェックのアプリ。あとロイター通信のアプリとTwitterですかね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• drum_KT
回答No.2

日経電子版

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます