解決済み

マクドナルド ハンバーガ無料券プレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.4171873
  • 閲覧数480
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (1536/1696)

こんばんは。

ビックマック買ったらビックマックの無料券 フイッシュならフイッシュの無料券をもらえるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (99/302)

どんなバーガーを買っても、無料券は「ハンバーガー」の券です。

ちなみに今日たまたまマックで買いました。
ビックマック1個
ベーコンレタスバーガー3個
他・・・
でしたので、もらった券は「ハンバーガー」の無料券4枚でした。
お礼コメント
ri-zyu

お礼率 90% (1536/1696)

なるほど判りました、早々の御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-12 23:45:58
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (4/10)

いえ、残念ながら違います。
ビックマックを買っても、フイッシュを買っても、もらえるのは
「ハンバーガー」無料券です。
一番安いバーガー類である、ハンバーガーとしか交換できません。
お礼コメント
ri-zyu

お礼率 90% (1536/1696)

なるほど判りました、早々の御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-12 23:45:10
  • 回答No.2

もらえるのはハンバーガーの無料券です。
お礼コメント
ri-zyu

お礼率 90% (1536/1696)

なるほど判りました、早々の御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-12 23:43:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1322/3337)

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coupon.html

「ハンバーガー」という商品の無料券です。
お礼コメント
ri-zyu

お礼率 90% (1536/1696)

なるほど判りました、早々の御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-12 23:42:36