• ベストアンサー

製図の見方を教えてください。

ogawa_soraの回答

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.2

NO.1の追加です。 前の回答の他に。 >L6-50   縦6mm×横50mmのLの字の鋼板と言う意味もあるかもしれません。  (但、鋼板の厚さが書いてないのが?) でも、この2通りのどちらかです >250L(←小文字)×2  これは前の回答と同じです  

okwv-first
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 図面のほかの部分を見ていたら、50×50mmということが確認できたので、厚さは6mmのようです。