• ベストアンサー

ワードパッド

お願いします 職場でワードパッドよく利用しています、家のPCでも利用できると思い アクセサリーの中を探してみたのですが見当たりません、どうやらないようです。ワードパッドはどこかで無料でDLできたりはするのでしょうか、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

C:\Program Files\Windows NT\Accessories\wordpad.exe ここにあります、ショートカットを作って利用してください