• ベストアンサー

アンジェラ・アナコンダ

カートゥーン・ネットワークで放送されているアンジェラ・アナコンダについて、知りたいことがたくさんあります! 一応公式アンジェラサイトは知っているのですが、英語なので映像を楽しむにとどまっています。 あのキャラクターの顔の元の顔とか、すごく見てみたいです。 製作過程とか…。 作者って女性のようですよね?内容を見ても。 どなたか、何かご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

以前カートゥーンでちょこっと製作過程とかやってました クラスメイトも募集してましたよね   写真を送って 応募するやつ  その頃だったからずいぶん前ですけど カートゥーンを見続けてればまたやるかも カートゥーンのホームページはどうでしたか?