• ベストアンサー

PCを遠隔操作(?)

LuiというのがNECから発売されていますが、 あんな感じのことを、ふつうのPCでできるのでしょうか? 機種:FMV CE50G7 OS:Windows XP SP3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

そのPCは、操作されるほうの?それとも操作する側のほう? どちらもWindowsXP以上ならリモートディスクトップを使えばいいですが それ以外なら、VNC等のソフトを使えばいいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

Luiは遠隔操作でなく ホームサーバーとして機能するものだと思います。 デスクトップを操るには RealVPNなどがあります。 Windows付属のリモートは Xp Pro異常でないとできません。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

リモートデスクトップ