• 締切済み

戦国勢力図

年代別の戦国武将勢力図を探しているのですが・・・良いのが見つかりませんヽ(´Д`;)ノ どなたかウェブページで良いのが載ってるアドレス知らないでしょうか? ご存知の方が おりましたら是非教えてください。

• m41
  • お礼率77% (352/455)
  • 歴史

みんなの回答

noname#83342
noname#83342
回答No.1

[戦国大名勢力図―1560(永禄3)年頃―] http://www.ne.jp/asahi/koiwa/hakkei/sengokudaimyouzu.html [有力戦国大名分布図] http://www.m-network.com/sengoku/senmap.html