• 締切済み

ワンクリック詐欺

アダルト動画サイトを回っている時に動画(いくつかあって)の1つをクリックし、その直後「登録ありがとうございましたとなってしまってその後無視をしていると一定時間たつと<有料アダルトサイト登録ありがとうございました>の画面が現れてしまうんですがどうしたらいいですか??どうやったらけすことができますか??  本当に困っています ご指導お願いします

みんなの回答

回答No.3
noname#63088
noname#63088
回答No.2

おそらくウイルスに感染したことを疑っていいと思います。 インストールされているウイルス対策ソフトでパソコン全体の検査をしてみてください。 インストールされていない場合は、オンラインスキャンをおすすめします。 参考URLにリンク先を入れておきます。

参考URL:
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php
  • yamato1957
回答No.1

>どうやったらけすことができますか?? ずーーと 無視していましょう。消すのは貴方のスキルで 無理だと思います。