• 締切済み

ワンクリック詐欺

アダルト動画サイトを回っている時に動画(いくつかあって)の1つをクリックし、その直後「登録ありがとうございましたとなってしまってその後無視をしていると一定時間たつと<有料アダルトサイト登録ありがとうございました>の画面が現れてしまうんですがどうしたらいいですか??どうやったらけすことができますか??  本当に困っています ご指導お願いします

みんなの回答

回答No.3
noname#63088
noname#63088
回答No.2

おそらくウイルスに感染したことを疑っていいと思います。 インストールされているウイルス対策ソフトでパソコン全体の検査をしてみてください。 インストールされていない場合は、オンラインスキャンをおすすめします。 参考URLにリンク先を入れておきます。

参考URL:
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>どうやったらけすことができますか?? ずーーと 無視していましょう。消すのは貴方のスキルで 無理だと思います。   

関連するQ&A

  • ワンクリック詐欺

    ワンクリック詐欺になってしまいました アダルトサイトを見ていて、いくつかあるうちの一つをクリックしたところ<登録ありがとうございました>となってしまいました 無視したところ一定時間たつと登録ありがとうございましたの画面がでてきてけしてもけしてもまたでてきます どしたらいいでしょうか? おねがいします

  • ワンクリック詐欺

    ワンクリック詐欺になってしまいました アダルトサイトを見ていて、いくつかあるうちの一つをクリックしたところ<登録ありがとうございました>となってしまいました 無視したところ一定時間たつと登録ありがとうございましたの画面がでてきてけしてもけしてもまたでてきます どしたらいいでしょうか? 困ってますお願いします

  • これはワンクリック詐欺でしょうか?

    無料と銘打ってあるアダルトサイトで、動画を再生しようとした際、年齢を入力する画面になり、決定ボタンを押したら「登録ありがとうございます。99800円を口座にお振り込みください」などの表示がされました。その直後同サイトから振り込むようメールが送られてきました。普通の有料サイトにあるような利用規約もパスワードも見あたりませんでした。ワンクリック詐欺だと思うのですが、請求は無視しちゃっていいのでしょうか?恥ずかしながら自分のせいですが、ご助言よろしくお願いします。

  • これはワンクリック詐欺とみなされますか?

    この前ブログを見ていたら動画を見るというところをクリックしたら アダルト動画サイトにとび、 (1)「あなたは18歳以上で利用規約に同意しますか?」にチェック (2) 登録しますか?  「はい」  にクリック              ↓      自動登録、 料金発生 前のページに戻ると有料、自動登録ということが書いてありましたが、 私はきずかず、「はい」のあとに入力等があると思っていました。 そのサイトは詐欺サイトのようなのですが、この手口もワンクリック詐欺とみなし無視していいですか?

  • ワンクリック詐欺にあってしましました

    アダルトサイトを見ていて、”登録ありがとうございました”とでてきてしまいました!その画面の前に黒っぽい字で18歳以上ですか?というのと有料サイトなので80000円のお金がかかります、と出ていましたがよく見ずにクリックしてしまい”登録ありがとうございました”とでてきてしまい、まずいことに登録画面の後の動画をひとつダウンロードしてしまったんです!ダウンロードしてしまったことによりこちらの情報が出てしまったということはありますか?登録時にIPアドレスなどの情報がでたり延滞時は延滞料金が発生するむねが書いてあったのは警視庁のサイトの例にあるものと同じでした。利用規約は隅っこに一応ありました。まだお金は振り込んでいないし、相手にメールも電話もしていません。この”教えて~”でワンクリック詐欺の回答や警視庁のサイト内にある事例とかもいろいろ見たのですが、やはり不安です。登録画面の前に有料だという表示があったのと、登録画面後にダウンロードしてしまったこと、またこの時ウィルス対策ソフトをインストールしていなかったのでとても不安に感じています。回答くださる方いましたらよろしくお願いします!

  • ワンクリック詐欺について

    友人から相談を受けましたが私にはわからないので質問します。 今日、友人が興味本位でアダルトサイトへ行き年齢確認画面が出たので18歳以上である事に同意しました。 そして、次に「動画を見る」と言うボタンが出て来たのでクリックしたところ、ロード中によく見ると小さく「この先からは有料になります。」とかかれていたそうです。 ですが気づいた時にはロードも終わり、勝手にそのサイトに登録され支払い請求のメッセージが表示されたそうです。 しかし、恐くなり登録されたあとの画面は見ずに消したのでその他の事は何もわかりません。 今のところmailなどは届いていないそうです。 これは、ワンクリック詐欺だと考え無視して良いのでしょうか? きちんと小さくですがこの先有料と書いてあった場合、支払いしないといけないのでしょうか? 一度も動画は見ていないそうです。 また、今後何かしらのmailが届く可能性はありますか?(アドレスは打ってなく、空メールも送信していないとの事です)

  • これもワンクリック詐欺なのでしょうか?

    アダルトサイトを見ていた時です サイトの入り口で年齢確認があり、はいを選択したところ再度 年齢確認と利用規約に同意するというページが表示されたので、はい を選択しました。 サイトに入場した後、動画をクリックしたら「有料アダルトサイトへご登録ありがとうございます」と、表示されびっくりしました。 住所やメールアドレスなどの確認ページもなく登録されたので ワンクリック詐欺の類かなとおもったのですが、 入り口で利用規約に同意するを選択していたので心配になり 利用規約を読むと、動画をクリックすると会員登録が完了するように 書いてありました。さらに気になったのが規約に次のように書かれていたことです 「本サービスは東京都公安委員会より映像送信型性風俗特殊営業届出確認書を発行していただいております。 悪質なワンクリック詐欺や違法サイトとは全く無関係ですので安心してご利用ください。」 このようなことが書かれていたので大変不安です。 3日以内に口座に振り込めと書かれているのですが、ふりこんだほうがいいのでしょうか? それともやはり無視するのが一番なのでしょうか・・・ あとデスクトップに「有料アダルトサイトへご登録ありがとうございます」と表示されているページが消えません。 これはどうすれば消えるのでしょうか?

  • 大至急!!ワンクリック詐欺でしょうか?

    ワンクリック詐欺?! すみません。教えて下さい。 興味本位でアダルトサイトを見ていたところ、突然「有料アダルト動画サイトへご登録が完了しました。」という画面が出てきて、3分置きくらいに確認画面が出てきます。 今は右上の×で都度消しています。 出てこないようにするにはどうしたらよいでしょうか?(泣)

  • ワンクリック詐欺でしょうか?

    有料と知らずアダルトサイトに登録していまいました。 よく確認もせず最初はいいえをクリックしたのに2回目は同意をクリックしたようで会員登録となりました。特に名前やアドレスを登録する画面は出ず無料のものと思っていました。 退会したいとのメールも送ってしまいました。その後いろいろ見てるとワンクリック詐欺の項目があったのでここのサイトがそうなのか教えてほしいです。 アダルト動画サイトで株)WebSystem代表取締役がヤマモトアユム キャンペーン中で3日以内だと65000円支払でいいというメッセージがでます。 それ以降は80000円です。180日見放題のようなことが書いていました。 IPアドレスやら会員登録番号が発行されており振込先口座もゆうちょ銀行が指定されていました。 パソコンに疎くよくわかりません。 おわかりの方教えてください。

  • ワンクリック詐欺でしょうか?

    デコメサイトを使用していて、誤ってアダルトサイトの広告をクリックしてしまいました。 そうしたら、有料登録完了と画面が出てきました。 すぐに画面を閉じたので、いくら払って下さいなどはわかりません。 名前や電話番号、アドレスなど登録はしていませんが、クリックしただけで、相手に個人情報が分かったりするのでしょうか?

専門家に質問してみよう