解決済み

復旧できる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170886
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Vistaをアップグレードしようとして、誤って再インストールしてしまいました。今までのデーターを復旧する事は出来るのでしょうか?もし出来るならPC暦が2年と浅いもので出来るだけ詳しく教えて下さい。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

> 今までのデーターを復旧する事は出来るのでしょうか?

運がよければ可能です。
全部は無理でも、一部は可能かも?

フリーのソフトなどもありますが、市販のデータ復元ソフトの利用をお勧めします。

FINALDATA
http://www.finaldata.jp/index.html
お礼コメント
kiripapa

お礼率 100% (4/4)

情報有難う御座いました。
早速ソフトを入手して試してみます。
投稿日時 - 2008-07-12 16:33:32
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (11/38)

セーフモードで起動して完全なAdoministolator権限でログインしてから、
アクセスできないファイルの権限をプロパティから許可します。

これは大変な作業になりますが、気合があればなんとかなるとおもいます。。
お礼コメント
kiripapa

お礼率 100% (4/4)

情報有難う御座います。
PC暦が浅いものでこの方法は、私には無理かと思います。
ご丁寧に有難う御座いました。
投稿日時 - 2008-07-12 16:57:27