• ベストアンサー

データの復旧

バックアップを取らずにいろいろやっていたら、結局再インストールとなってしまいました。 可能性が低いとは思いますが、データの復旧ソフトで強力なものはないでしょうか? すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

試してみてうまくいくようなら購入して下さい http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecovery/

deep_in
質問者

お礼

こちらの製品のがいろいろ復旧できるファイルが多く出てきましたが、復旧をしたいデータはだめでした。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

定番で。再インストしていると可能性が低くなりますが。 http://www.finaldata.jp/

deep_in
質問者

お礼

いろいろ試しましたが、やっぱりダメでした。