• 締切済み

フランスへFAXしたい

gonbeigonの回答

• gonbeigon
回答No.5

NTTの固定電話(マイライン、マイラインプラス登録をしてある場合)、050のIP電話、光電話、メタルプラス電話(KDDI)、おとくライン(ソフトバンクテレコム)、ジェイコムフォン(ケーブルテレビ)の場合 010-国番号(フランス:33)-市外局番(0から始まる場合は、0を入れない)-相手先番号 もし、NTTの固定電話がマイライン登録されて無い場合 001(または0033、0061)-010-国番号(フランス:33)-市外局番(0から始まる場合は、0を入れない)-相手先番号 001(KDDI回線)、0033(NTTコミュニケーションズ回線)、0061(ソフトバンクテレコム/旧日本テレコム回線) いずれでファックス送信しても可能です。

miracara08
質問者

お礼

今 FAXしてみました 送信できたみたいです。 ありがとうございました。