解決済み

スーツの安く買えるところを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4170427
  • 閲覧数405
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

スーツの安く買えるところを教えて下さい。
通販、量販店、中古などでありますか?
デザインは古くて、安い作りでも構いません。

通販で数千円で布団が買えるのを知って、スーツも工夫すれば安く手に入るのではないかと思っています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8248/13767)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

やはり安いのはオークションですね。
中古でも、仲買人(お店)を通さないので、使用者から直接手に入れることができます。
お店を通すと中古でもちょっとお高くなります。

色々不安もあるかと思いますが、ブランド物でもないので偽物の心配もいりません。

うまくすれば、十数万のものも数千円で手に入れることもできたりします。

ご参考までに!
お礼コメント
noname#139744

情報有難う御座います。オークションは良いかもですね。
投稿日時 - 2008-07-17 15:28:08
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

通販よく利用しています。
安くて結構使える商品でお勧めは、ムトウ、ニッセンですね。
ちと、価格帯が高いのから安いのまであるのがベルメゾンです。
ベルメゾンだと、「暮らす服」というカタがお手頃ですよ^^
お礼コメント
noname#139744

情報有難う御座います。
通販は便利になりましたね。
投稿日時 - 2008-07-17 15:27:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (83/235)

やはりオークションでしょう…
我が家にも、10年前に用意したスーツがあります。
何着もあって置き場に困っているのですが、古くて着られません。
かと言って、綺麗な状態なので捨てるのも心が痛みます…

どうしようかと迷った末、それでも欲しいという方のために
選んだ方法はオークションです。
同じような考えで安く売っている方が沢山いらっしゃると思いますよ?
お礼コメント
noname#139744

情報有難う御座います。オークションは良いかもですね。
投稿日時 - 2008-07-17 15:27:56