• 締切済み

GUCCIのスーツ

GUCCIのスーツを買いたいのですが、よさげなお店があったら教えてもらえませんでしょうか? ちなみに、通販で買うつもりはありません。 やはり、手にとって買いたいです。 やはりデパートが無難でしょうか? 些細な情報でもいいです。 お待ちしておりますです。

• nykj
  • お礼率90% (139/154)

みんなの回答

• kaori8585
回答No.1

デパートや直営店がお勧めですね。 GUCCIのスーツはモード系ですから、結構、ジャストサイズで着るのがお勧めだと思います。 デパート、直営店は、きちんとサイズ直しもしてくれるし、専門のアトリエでお直ししてくれるので安心して任せられます。 デパートと、直営店ではお扱っている商品が若干違ったり、GUCCIなどでは、日本に数点しか入っていないこともあるので時間があるなら、どちらも見に行かれたらいいと思います。 雑誌等に掲載された商品はその時点ですぐに無くなってしまうほどの人気です。 直営店もデパートもそこの店員さんと仲良くなっておくのが絶対お勧めですね。好みのもの、ジャストサイズのものなどが入荷すると連絡してくれたりしますからね(*^^)v 主人も結構こうして人気デザインをゲットしています。

nykj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、デパート、直営店ですね。 いろいろ回ってみようと思います。