• ベストアンサー

GOMプレイヤーでストリーミング配信URLを再生するには?

題のとおりです http://220.15.182.○○:9100/ のような配信URLを、複数同時視聴したくてGOMを導入したのですが どこにURLを入れればよいのかわかりません 教えてください。

• aoil
  • お礼率11% (8/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

「開く」→「URL」ではだめですか?

aoil
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたのですが、「オーバーレイミキサは使用できません」 と出て視聴できません。