• 締切済み

デイトレードについて

初心者です、初歩的な質問ですいません。 信用取引での取引についてなのですが、 差金取引は同日に同銘柄を2回転させる事が出来ないのは承知ですが、 同じ日に1銘柄を1回転させ、他銘柄を購入しようとする時 維持率が回復されていない為、購入できません。 当然の事でしたらすいません。 使用証券 楽天証券

みんなの回答

noname#107817
noname#107817
回答No.1

当然のことです。 信用取引は現物の3.3倍のお金を使い切った時点でその日は終了になります