• 締切済み

テレビボタンが点滅

Windows XPのVALUESTARを使っているのですが、フリーズしてからかテレビというボタンが点滅し続け、録画したビデオが見えなくなり、予約も出来ません。新たに無関係かもしれませんが、BIGLOBEが見えなくなりました。説明本を読むと自動ログイン設定をしてと書いてあり試してみましたが、変わりません。インターネットはつながっています。 何処に原因があるのかわかりません。 どなたか分かる方いましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

購入時の状態へ再セットアップして下さい。 データbのバックアップはこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828