• 締切済み

パソコンについて

マウスコンピュータというところで液晶付ぱそこんをかいましたが、せつぞくがうまくできずつかえないのですが、配線などのせつぞくがわかるひといますか?今までノートPCをしようしていてそっちは配線なしでかんたんでしたが

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.4

数々のExcelの質問の時に質問文がおかしいと指摘があったはずですがいかがでしたか?(簡単な漢字をわざと変換しない) 初歩のExcelの質問の時に回答者さんのVBAの回答に対して反証できるほどのスキルを持ち合わせている 今度はノートパソコンの初歩質問ですが、もしツッコミができそうな回答があったら高いスキルで突っ込むのでしょうか?

• akamanbo
回答No.3

>配線などのせつぞくがわかるひといますか? たぶんここを見ている人のうち10人中10人が分かりますが、いかんせん、ここでは教えようがありません。 どう考えても、取扱い説明書を見るか、現物の端子を合わせてみるほうが分かりやすいです。

• AmuroRay
回答No.2

ども。 初級シスアド、システム管理実務です。 パソコン初心者ということでお気持ちは良くわかりますが、まず接続方法が書かれている取扱説明書をよく読んでください。 難しいという先入観があると思いますが、捨ててください。 接続は非常に簡単に出来ています。 そこから先で、わからないことがあったときに投稿すべきと思います。 大抵のケーブルは1本ごとに接続できる場所が決まっているので、よく形状を注意してみればわかると思います。また色で識別されているものもあります。コネクタとケーブルの色を確認してみてください。 ご参考までに。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

セットアップガイドとかありませんでした? 文章で説明するのも大変ですが。 そもそもいわゆるデスクトップの接続方法も機種によって微妙に差があるし。