• 締切済み

また電話を無視する彼

kenshirou1の回答

回答No.6

彼の生育環境に何かあるかもしれません。親に愛されて育っていないのかもしれません。ちょっと違うかもしれないけど、私は、父親にとっていらない子として育ってきました。なんか同じようなことをしてしまいます。突然メールアドレスを変更したり、電話番号を変えてしまったり、そしてその変更を一切教えなかったりします。今は友達を全て切っている状態です。自らが存在していることに価値が持てないのではないでしょうか。だからあなたに甘えて、そして自らの価値を確認しているような気がします。こういう彼は付き合っていくのに苦労します。彼は変わらなければなりません。もし続けていくのなら真剣にぶつかっていく必要があると思います。

nanameru5
質問者

お礼

ハッとした回答でした。 彼は、母親からいらない子として育ってきた環境があります。 だからトラウマですぐに不安やそういう症状になるのかな?と考えていたます。 私だけにはすごく喜怒哀楽が激しく、愛されてない!とぶつかって来ては、さんざん貶されます。彼の友人は、どうして君だけに感情的になるのかが分からない!と言ってるくらい、私だけに対してなんですよね。 変えてあげたいのですが、変える手法も全く分からなくなってる状態です。どうしたらよいのでしょうか?

nanameru5
質問者

補足

ハッとした回答でした。 彼は、母親からいらない子として育ってきた環境があります。 だからトラウマですぐに不安やそういう症状になるのかな?と考えていたます。 私だけにはすごく喜怒哀楽が激しく、愛されてない!とぶつかって来ては、さんざん貶されます。彼の友人は、どうして君だけに感情的になるのかが分からない!と言ってるくらい、私だけに対してなんですよね。 変えてあげたいのですが、変える手法も全く分からなくなってる状態です。どうしたらよいのでしょうか?