• ベストアンサー

君をのせて(パラパラver)

最近ネットで動画を見ていたらラピュタの君をのせての パラパラバージョンを聞きました音がよかったので探して買おうとしましたがどこにもありません。 ケータイなどでDLできるサイトか、 販売しているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「パラパラ」であるかどうかはよく知らないのでわかりませんが、 ジブリ作品のダンスバージョンはアルバムが発売されています。 DAISHI DANCEの「theジブリset」という作品がそうです。 ↓の公式サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.daishidance.jp/
yamadtarou
質問者

お礼

ちょっと違うようですが、参考情報アリガトウございました。